1行紹介

いつも「今が一生で一番楽しい時期」と思って生きてます。

自己紹介文

昭和36年7月7日七夕生まれ。生まれも育ちも横浜で、早稲田の法学部を卒業、今はみなとみらいにある会社に勤めるサラリーマンです。

子供の頃は典型的な運動オンチだったのだけど、40歳のころ、突然走ることに目覚めました。
今や休日はランニングかスポーツサイクリングのどちらか。マラソン持ちタイムは3時間29分50秒(ネット)。当面はグロスタイムでサブ3.5が目標です。
2年ほど前から、100kmウルトラマラソンにも挑戦し始め、今年念願の野辺山100km完走を果たしました。

今、ネット上の日本最大級の走友会「ランニングフォーラム:frun」のスタッフをやらせてもらっています。(バナーをクリックして見に来て下さいね。)

もう一つ熱中しているのがピアノ。40の手習いで始めました。なかなか上手にならないのだけど、一生続けたい僕の心のオアシスです。今の課題曲はジョージ・ウィンストンの「あこがれ」です。

他に、自分が住んでいる町内会の役員(青少年部長)なんかもやっていて、けっこう何でも顔出し屋の自分です。

興味のあること

ランニング(マラソン) ・ スポーツサイクリング ・ スポーツ観戦(野球・サッカー等) ・ ピアノ演奏 ・ カメラ