« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

今年最後のロング:『いざ鎌倉!』

走り込み月間の12月の締めくくりとして、今度は鎌倉に足を伸ばした。

続きを読む "今年最後のロング:『いざ鎌倉!』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

隔絶される不安感と安心感

 昨日の帰宅時、通勤ランで走って帰ったのですが、急いで着替えたので、携帯電話を会社に置いていってしまいました。

続きを読む "隔絶される不安感と安心感"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Canon EOS kiss Digital X

このところいろいろと忙しくて、BLOGには書いていなかったけれど、えへへ…。ついに買っちゃいました。デジタル一眼レフ。

続きを読む "Canon EOS kiss Digital X"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気になる娘のことばづかい

11月に4歳になったばかりの娘。最近ことばづかいが乱れていて、とても気になります。

続きを読む "気になる娘のことばづかい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月3度目のロング:めざせ八景島

またまた走り込みの一環として、八景島をめざして45km走を行った。

続きを読む "12月3度目のロング:めざせ八景島"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

叔父さんをお見送りしました

12月19日深夜、母のお兄さん、自分にとっては叔父さんにあたる方が亡くなりました。
数日間、いろいろとお手伝いでめまぐるしく過ぎていきました。

続きを読む "叔父さんをお見送りしました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝田に向けてロング走

12月10日(日)と、16日(土)、2週連続で40km超のロング走をやってきました。

続きを読む "勝田に向けてロング走"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月13日:東京マラソンボランティア説明会

もう、1週間も前の話になってしまうけど、12月13日(水)、来年2月18日開催の東京マラソンのボランティアの説明会があり、行ってきました。

続きを読む "12月13日:東京マラソンボランティア説明会"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »