« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年1月

第55回勝田全国マラソン

今年で3回目のエントリーとなる勝田全国マラソン。今まであまり良い印象のない大会だけど、今年はようやく払拭できた。

続きを読む "第55回勝田全国マラソン"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

久しぶり・高校の友人とミニ同窓会

20日の土曜日、久しぶりに高校時代の友人4人で、横浜でミニ同窓会を開きました。

続きを読む "久しぶり・高校の友人とミニ同窓会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばかばかしい納豆騒動の顛末

あちこちのスーパーで品切れ騒ぎになった納豆。結局、『発掘!あるある大辞典II』の放送はねつ造だったということだ。

続きを読む "ばかばかしい納豆騒動の顛末"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

工藤公康投手の活躍に期待する

 FA宣言してジャイアンツに移籍した門倉の人的補償として、横浜ベイスターズに移籍した工藤公康投手が、1月19日正式契約を結んだ。年俸9000万円プラス出来高5000万円。年俸2億9000万円から2億円の減額だという。

続きを読む "工藤公康投手の活躍に期待する"

| | コメント (0)

Aqua Timez 『風をあつめて』

近頃は、昔のアーティストのベスト・アルバムばっかり聞いていたのですが、新しいアーティストの放ったこのアルバムに、ここしばらくぞっこんです。

続きを読む "Aqua Timez 『風をあつめて』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フット・マッサージャーを買っちゃった

1月15日(月)、横浜駅西口のドン・キ・ホーテで、衝動買いをしてしまいました。

続きを読む "フット・マッサージャーを買っちゃった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロス・ヴァスコス・カベルネ・ソーヴィニオン

1月14日の新年会の時に飲んだワイン。おいしいワインでした。

続きを読む "ロス・ヴァスコス・カベルネ・ソーヴィニオン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中田新春健康マラソン

1月14日(日)、泉区中田町主催の中田新春健康マラソンにエントリーした。

続きを読む "中田新春健康マラソン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっぱれ関東! ワセダ完敗!

 1月13日(土)、国立競技場に、大学ラグビー選手権決勝、早稲田大学vs関東学院大学戦を観戦に行った。

続きを読む "あっぱれ関東! ワセダ完敗!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初詣

昨日1月8日で松もあけ、今年はちょっと遅くなってしまいましたが、8日、初詣に行きました。

続きを読む "初詣"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年初ロングは、月例湘南リベンジ!

今日は第一日曜日なので、月例湘南マラソンの日。勝田の調整のために行ってみたのだが、なんと強風のため中止だった。

続きを読む "2007年初ロングは、月例湘南リベンジ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶不調!!指が動かないよ~

おかしいな。正月休み中、ピアノの練習していなかった訳じゃないのに…

続きを読む "絶不調!!指が動かないよ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本版ホワイトカラー・エグゼンプション

 今日のニュースで、柳沢厚労相が今月招集の通常国会に、日本版ホワイトカラー・エグゼンプション法案を提出する方針だと報じられていた。いよいよ日本もそういう時代になってきたのかと思う。

続きを読む "日本版ホワイトカラー・エグゼンプション"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発表会まであと3か月

気づけば、もうそんな時期になっていまいました。

続きを読む "発表会まであと3か月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい体重計を買いました

以前から使っていた安物の体重計が壊れてしまったので、もう少しちゃんとしたのを購入しました。

続きを読む "新しい体重計を買いました"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

あけましておめでとうございます。

1月4日にもなって、今ごろ…という感じですが、ま、誰に見てもらう訳でもないこのブログですから。

続きを読む "あけましておめでとうございます。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »