« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

スポーツクラブに入りました

足の故障が長引きそうなので、体調管理のために、スポーツクラブに入ることにした。

続きを読む "スポーツクラブに入りました"

| | コメント (0)

未だ故障は癒えず

3月18日(日)、荒川市民マラソンでは、サブ3.5を狙って走ったが、結果は3時間38分に終わり、目標は達成できず。おまけに選択したシューズ:アディダスRCは、ソールが薄く軽いのだが、自分にはちょっと上級過ぎてしまって、故障をしてしまった。

続きを読む "未だ故障は癒えず"

| | コメント (0)

祝!新生frun、オープン!!

@niftyが3月末で、フォーラムサービスから撤退するのに併せて準備を進めてきた、新生frun、ついに本日未明、サイトオープンとなりました。

続きを読む "祝!新生frun、オープン!!"

| | コメント (2)

久しぶりの中華街

3月25日(日)、甥っ子(姉の息子)が高校に合格したお祝いに、久しぶりに中華街にご飯を食べに行きました。

続きを読む "久しぶりの中華街"

| | コメント (0)

ビールがあたりました。

今、キリンビールで、「日本のビールの先駆けを飲もう!」というプレゼントキャンペーンをやっているのですが、応募したところ、ビールの先駆けのビールが当たりました。

続きを読む "ビールがあたりました。"

| | トラックバック (1)

第10荒川市民マラソン出走記録

いやはや。
なんだかんだと仕事が忙しく、オマケにネットがらみで不愉快なことがあったりして、ブログ更新への意欲が薄れたりしているうちに、2か月近くブランクができてしまった。でも、マラソン完走記を初め、諸事の記録を残しておく意味でも、細々とでも書き残しておくようにしよう…と。

続きを読む "第10荒川市民マラソン出走記録"

| | コメント (2)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »