« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

17thチャレンジ富士五湖参戦記

いよいよウルトラのシーズンの始まり。第一弾は4月29日(日):17thチャレンジ富士五湖72kmだ。

続きを読む "17thチャレンジ富士五湖参戦記"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の課題曲選び

次の発表会に向けて、新しい課題曲を選んでいます。

続きを読む "今年の課題曲選び"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

G・Wですね。

いよいよ今日28日からゴールデンウイークに入りましたね。

続きを読む "G・Wですね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜のムフフのお楽しみ…

なにやら意味深なタイトルですが…。

続きを読む "夜のムフフのお楽しみ…"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

久しぶり4時間LSD

4月21日は、久しぶりに4時間LSDを走ってきた。

続きを読む "久しぶり4時間LSD"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

セントラルを拠点に外を走る

帰宅時にセントラルに寄った。でも、館内にいたのは半分程度。

続きを読む "セントラルを拠点に外を走る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々にいつものコースで朝ラン

前回は3月28(木)だったから、レースを除けば3週間ぶりに外を走ったことになる。

続きを読む "久々にいつものコースで朝ラン"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お通夜

今日は会社を少し早めにあがり、お通夜に参列してきた。

続きを読む "お通夜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かすみがうらマラソン:なんとか完走してシーズン終了

4月15日(日)、今年のマラソンシーズンの締めくくりとして、第17回かすみがうらマラソン、無事完走することができた。

続きを読む "かすみがうらマラソン:なんとか完走してシーズン終了"

| | コメント (0)

かすみがうらマラソン直前、ついに復活ラン!!

3月18日の荒川市民マラソンで左足甲を故障してから約20日、ついに復活ランを果たした。

続きを読む "かすみがうらマラソン直前、ついに復活ラン!!"

| | コメント (0)

4月6~8日:千葉に旅行に行きました

午前中に娘の入園式を済ませ、午後から2泊3日で千葉に、久しぶりの旅行に行きました。

続きを読む "4月6~8日:千葉に旅行に行きました"

| | コメント (0)

4月6日:娘の入園式でした

ついこの間生まれたと思ったら、今日から幼稚園生となりました。

続きを読む "4月6日:娘の入園式でした"

| | コメント (0)

新入社員研修をやりました

4月3日、お取引先から依頼を受けて今年度の新入社員の方の導入研修をやらせて頂きました。

続きを読む "新入社員研修をやりました"

| | コメント (0)

4月1日ピアノ発表会に出ました

4月1日(日)、ついに今年の発表会の当日を迎えました。今年はどんな展開になるのでしょうか。

続きを読む "4月1日ピアノ発表会に出ました"

| | コメント (0)

困ったビジネスメール

日経新聞朝刊に、毎週土曜日に入ってくる「日経プラス1」。毎週身近なビジネス/生活の話題が載っていて面白いのだが、3月31日のそれに、『困ったビジネスメール』というランキングが載っていた。

続きを読む "困ったビジネスメール"

| | コメント (0)

今日はピアノの発表会です

本当は、野球なんか見に行っている場合じゃないのです。今日4月1日(日)は、レッスンを受けているピアノ教室の、年に1度のピアノ発表会なのです。

続きを読む "今日はピアノの発表会です"

| | コメント (0)

祝!! ベイスターズ今季初勝利

昨日3月31日、お取引先にチケットを頂いたので、横浜スタジアムに横浜ベイスターズvs読売ジャイアンツの試合を見に行った。

続きを読む "祝!! ベイスターズ今季初勝利"

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »