« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

10月の走行距離は315km

今日31日はもう走らないから、10月の走行距離は315kmで確定です。

続きを読む "10月の走行距離は315km"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パソコンを買い換えました。

えへへ。最強マシンです。

続きを読む "パソコンを買い換えました。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今シーズンのレース予定

そろそろ、今シーズンのレースを全部決めようと思います。

続きを読む "今シーズンのレース予定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16歳でビールが飲めるんだって

オランダでのお話ですけど。

続きを読む "16歳でビールが飲めるんだって"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀田興毅選手にエールを送ります

ずっと気になっていたので会見の模様見ましたけど、まぁ良かったんじゃないでしょうか。

続きを読む "亀田興毅選手にエールを送ります"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セントラル拠点に20km走

調子が良かったので、20キロ走をしました。

続きを読む "セントラル拠点に20km走"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次回の湘南国際は30kmだって

第1回大会の盛況ぶりをみて、次回はエントリーしようかと思っていたのだけど…。

続きを読む "次回の湘南国際は30kmだって"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箱根の温泉まんじゅう

箱根と言えば温泉、温泉といえば温泉まんじゅうです。

続きを読む "箱根の温泉まんじゅう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次から次へと出てくる赤福

小出し小出しに、無限に出てきて止まりませんなぁ…。

続きを読む "次から次へと出てくる赤福"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月20日(土):高校の友人と再会

箱根までロングランを敢行したその日の晩、高校時代の友人と10数年ぶりに再会した。

続きを読む "10月20日(土):高校の友人と再会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箱根に向かって激走!

先週に引き続き、週末ロング。今回は箱根湯本を目指した。

続きを読む "箱根に向かって激走!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀田大毅クン、心を入れ替えて頑張れ!

私の、亀田問題に関する記事はこれでお終いにします。

続きを読む "亀田大毅クン、心を入れ替えて頑張れ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懲りない鈍感。亀田史郎

「まだ言うか!」てな感じのコメントですね。

続きを読む "懲りない鈍感。亀田史郎"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

市場まつりに行ってきたよ

今日は横浜市金沢区にある横浜市中央卸売市場南部市場の市場まつりに行ってきました。

続きを読む "市場まつりに行ってきたよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わらない亀田騒動

いやはや、騒ぎは収まるどころか、それこそ“炎上”状態ですね。

続きを読む "終わらない亀田騒動"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大船・鎌倉・江ノ島・藤沢ロング

久しぶりにフル超の距離、50kmも走った。

続きを読む "大船・鎌倉・江ノ島・藤沢ロング"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

亀田大毅大敗から学ぶべきこと

ネットの世界は、今日は朝から大変なことになっているのですね。

続きを読む "亀田大毅大敗から学ぶべきこと "

| | コメント (5) | トラックバック (3)

ボクシング:内藤大助対亀田大毅

まぁ、予想通りの試合展開、試合結果でした。

続きを読む "ボクシング:内藤大助対亀田大毅"

| | コメント (3) | トラックバック (3)

ストレッチの効用

ピアノとダイエットは停滞中だけど、ランの方は最近比較的順調だ。

続きを読む "ストレッチの効用"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエットも停滞中(>_<)ヽ

連休は、つい食べ過ぎてしまうから、キライです。

続きを読む "ダイエットも停滞中(>_<)ヽ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JEWEL停滞中(>_<)ヽ

いろいろ重なって忙しくて、しわ寄せが集中してます。

続きを読む "JEWEL停滞中(>_<)ヽ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動会とコミュニティ

6日の幼稚園運動会に続き、7日は地域の町内会対抗の運動会でした。

続きを読む "運動会とコミュニティ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月6日、娘の運動会でした

この連休は我が家では運動会の連チャンでした。

続きを読む "10月6日、娘の運動会でした"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こぼれる笑顔(町内会運動会の写真)

10月7日(日)、町内会連合会の運動会があり、子ども中心にたくさん写真を撮りました。

続きを読む "こぼれる笑顔(町内会運動会の写真)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

MM21に向け夜明けラン

6日、夜明けのみなとみらいにむけ、早朝ジョグをしてきました。

続きを読む "MM21に向け夜明けラン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

涙!またもはずれた東京マラソン

つくづく、クジ運のない自分だと思います。

続きを読む "涙!またもはずれた東京マラソン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ発表、東京マラソン

今年の当選倍率は、フルと10km合わせて4.7倍だそうだ。

続きを読む "もうすぐ発表、東京マラソン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕食時のひとこま

5年生の長男が学校で新聞記事の紹介をしなくちゃ…と悩んでいる時、「そういえば、読んだ??」と、カミさんが教えてくれた記事です。

続きを読む "夕食時のひとこま"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スリムになったというけれど…

昨日の読売新聞WEBニュースで日本人の体型についての調査結果が掲載されていました。

続きを読む "スリムになったというけれど…"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

10月1日はネクタイの日

昨日新聞で読んだのですが、10月1日はネクタイの日だそうです。

続きを読む "10月1日はネクタイの日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震、怖いよ~。

夜中仕事してたら突然強い揺れ。震源地は神奈川だった。

続きを読む "地震、怖いよ~。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »