« 真鶴、湯河原の海岸沿いを旅先ラン | トップページ | がっかりした関東学院ラグビー部 »

11月11日は横浜マラソン

半分、業務連絡です。

今度の日曜日、11月11日は横浜マラソンの日です。今年で3回目のエントリー。
過去、あまり良い結果はなくて、コース的にもあんまり好きなコースではありません。でもシーズンの走り始めだし地元だし、例年エントリーをしています。
今年も、実はあまり良いコンディションではないので、気負わないで行こうと思います。

ところで、この大会はいつも地元の「横浜旭走友会」のメンバーと一緒に集まり着替え等を行い、アフターレースも中華街で行う予定です。
一方、frunの方は、参加人数も少ないために、予めオフの予定などは立てていません。そこで、もしよろしかったら、旭走友会の打ち上げに合流しませんか?

例年、集合、着替え場所は下地図の赤マルのあたりです。もし良かったら、見つけてくださいね。よろしく。

Yamashita_park

|

« 真鶴、湯河原の海岸沿いを旅先ラン | トップページ | がっかりした関東学院ラグビー部 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

Set your life more easy take the business loans and all you need.

投稿: BEASLEYJONI32 | 2011/07/20 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23307/17022251

この記事へのトラックバック一覧です: 11月11日は横浜マラソン:

» 横浜マラソンをご紹介! [これ面白い!]
第27回横浜マラソン 大会ショット心配されていた天気も最後までもち、海岸沿いは多くの人で賑わいました。 スタートライン いちょう並木が美しい どんより天気でしたが、なんとか最後までもってくれました。 とってもキュー... [続きを読む]

受信: 2007/11/14 19:03

« 真鶴、湯河原の海岸沿いを旅先ラン | トップページ | がっかりした関東学院ラグビー部 »