« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

音楽をやる資格のない親子達…

とても楽しかったピアノ発表会でしたが、苦々しいことだってあったのです。

続きを読む "音楽をやる資格のない親子達…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年のピアノ発表会

一時期は断念しようかとも思ったけど、出れてよかったです。

続きを読む "今年のピアノ発表会"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホントに大丈夫なの? 新銀行東京。

400億円の追加出資が、今日正式に決まったらしいけど…。

続きを読む "ホントに大丈夫なの? 新銀行東京。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れさま、桑田真澄投手

26日、パイレーツでメジャー目指していた桑田投手が引退の意思表示をしたそうだ。

続きを読む "お疲れさま、桑田真澄投手"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

Qちゃんが、3大大会連続出場だって

引退巡業との声もあるようですが…

続きを読む "Qちゃんが、3大大会連続出場だって"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月22日(土)、エンドウとシュンギクを作付け

いよいよ、今年の作付けが本格的に始まりました。

続きを読む "3月22日(土)、エンドウとシュンギクを作付け"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青少年部長であります。

またひとつ顔が増えました。町内会の役員です。

続きを読む "青少年部長であります。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

George Winston  Longing/Love

以前からずっと好きだった曲。やっとGETできて、今日はとてもHappyな日になりました。

続きを読む "George Winston  Longing/Love"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

憂鬱な休日

なんの変わったことも起こらない、ただの休日のはずだったのだが…

続きを読む "憂鬱な休日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう限界なのだろうか?:3月16日第11回荒川市民マラソン

1月の勝田マラソンに次ぐ今年の勝負レース。結果は後半崩れ、撃沈だった。

続きを読む "もう限界なのだろうか?:3月16日第11回荒川市民マラソン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月15日:ジャガイモの作付けを完了

1年ぶりに復活させた畑しごと。ジャガイモの作付けで実質的に今年の活動がスタートしました。

続きを読む "3月15日:ジャガイモの作付けを完了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DICTON SPORTSからBOULDER SPORTSへ

ディクトン社はつぶれてしまったようですが、代わりの品がすでにできていました。

続きを読む "DICTON SPORTSからBOULDER SPORTSへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

情けなっ! e-tax断念(/_;)

住基カード作成とか、カードリーダー購入とか、いろいろしたのに、結局…

続きを読む "情けなっ! e-tax断念(/_;)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Qちゃん、どうもお疲れさま。

東京マラソン完走記とか、全然更新してないブログですが、昨日の高橋尚子のレースには、やっぱりひとこと残しておきたくて…。

続きを読む "Qちゃん、どうもお疲れさま。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »