« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

チャレンジ富士五湖応援記:人間の強さすばらしさに感動!!

好きなことをしている時、人って、なんて良い笑顔をするのだろう…

続きを読む "チャレンジ富士五湖応援記:人間の強さすばらしさに感動!!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

改めて思うブログの威力

青山学院大学の国際政治経済学部の准教授の個人ブログの記述で、同大学学長が公式謝罪するという騒ぎになっている。

続きを読む "改めて思うブログの威力"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

晩白柚

熊本に住む家内の実家から、晩白柚が送られてきました。

続きを読む "晩白柚"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

花を折る人々…。

きっと、かわいそうな人たちなんだろうな…

続きを読む "花を折る人々…。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丹沢の準備でリュックを購入

25Lって、意外と大きいんだ…。

続きを読む "丹沢の準備でリュックを購入"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

かすみがうらマラソン、肉離れをおして完走!

やっぱり走って良かった。チャレンジしないと何も始まらない。

続きを読む "かすみがうらマラソン、肉離れをおして完走!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

happyな1日

ここしばらく胃が痛むようなこともあったけど、全て報われて良かったです。

続きを読む "happyな1日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日産スタジアムの来賓席

いや~、滅多にない経験をしました。

続きを読む "日産スタジアムの来賓席"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分に喝!!かすみがうら出走へ!

いろいろ迷ったあげく、かすみがうらのスタートラインに立つことに決めた。

続きを読む "自分に喝!!かすみがうら出走へ!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

【青少年部長りっき】面白くなってきました…

4月18日は第3金曜日で町内会3部会の例会の日。なんか面白くなって来そうですよ

続きを読む "【青少年部長りっき】面白くなってきました…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

続報、給食費だけじゃなく学費も払わないの?

けっこういろいろなところで話題になっているようだ。

続きを読む "続報、給食費だけじゃなく学費も払わないの?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

給食費だけじゃなく学費も払わないの?

先日給食費未納が増えている話題を書いたけど、学費未納も社会問題になっているみたいですね。

続きを読む "給食費だけじゃなく学費も払わないの?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

和洋菓子専門店『果 子 乃 季』

最近、頻繁に買い物をする和洋菓子専門店です。

続きを読む "和洋菓子専門店『果 子 乃 季』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【青少年部長りっき】正式就任しました

4月13日(日)、町内会の総会があって、青少年部長に正式就任となりました

続きを読む "【青少年部長りっき】正式就任しました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ファーマーりっき】枝豆その他を作付け

いよいよいよいよ暖かくなってきて、育成も早まってきました

続きを読む "【ファーマーりっき】枝豆その他を作付け"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3三振、金本!

2000本安打に大手をかけた金本選手を球場で見るチャンスを得たのですが…。

続きを読む "3三振、金本!"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

久しぶりの野毛山動物園

前回行ったのは、果たしていつだったのだろう

続きを読む "久しぶりの野毛山動物園"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ファーマーりっき】4月9日、雑草取り

その生長の早さに驚かされます。

続きを読む "【ファーマーりっき】4月9日、雑草取り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天王町 おもいで横丁

意外なところに意外なお店が…

続きを読む "天王町 おもいで横丁"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も新人研修講師をやりました。

もう、定例の仕事化してきました

続きを読む "今年も新人研修講師をやりました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名ばかり管理職

「名ばかり管理職」 新しい形態の、女工哀史かもしれないね。

続きを読む "名ばかり管理職"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

インソールをオーダーしてみた

これで故障が防止できればいいのだけど…

続きを読む "インソールをオーダーしてみた"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »