« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

最近オムニバスアルバムが増えてません?

今日5月29日の朝日新聞夕刊を見て感じたのですが…。

続きを読む "最近オムニバスアルバムが増えてません?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

多摩川に新しいランニングコースができるらしい

5月29日の日経新聞に載っていました。

続きを読む "多摩川に新しいランニングコースができるらしい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

26回目の献血

午前中のクライアント訪問がことのほか早く終わったので、久しぶりに成分献血をしてきました。

続きを読む "26回目の献血"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャガイモとエンドウの花が咲きました

花が咲いたら、実が膨らんでくるのももうすぐです。

続きを読む "ジャガイモとエンドウの花が咲きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

町内会のBBQ大会

いや~、こんなにくたびれるものだとは思いませんでした。

続きを読む "町内会のBBQ大会"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

JULEPSのCDを買ってみました

5月17日の日記、アコムのCMで紹介したJULEPS、昨日CDを買ってみました。

続きを読む "JULEPSのCDを買ってみました"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ちょっと、うれしかったこと

全く期待していなかっただけに、とても得した気分です。

続きを読む "ちょっと、うれしかったこと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アコムのCM

もう、寝られなくなっちゃったよ…。

続きを読む "アコムのCM"

| | コメント (0)

野辺山はDNSです。

いろいろ悪あがきをしたけど、結局行くのをやめることにします。

続きを読む "野辺山はDNSです。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

笑ってしまいますが…

我が家って、すごいハイソな家庭だったんですな…。

続きを読む "笑ってしまいますが…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5月11日:自宅~新横浜23kmラン

野辺山に向け、少し長い距離に挑戦してみた。

続きを読む "5月11日:自宅~新横浜23kmラン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月10日(土)、横浜中央走友会との合同練習会で復活RUN!

どうやら復活が見えてきたようだ。

続きを読む "5月10日(土)、横浜中央走友会との合同練習会で復活RUN!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

5月9日(金)、frun皇居練習会。復活なるか?

右ふくらはぎにテーピングして初めての外ラン。なんとか皇居1周5kmを走破。

続きを読む "5月9日(金)、frun皇居練習会。復活なるか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ファーマーりっき】サツマイモ&コーンを作付け

これで畑が全て埋まりました。

続きを読む "【ファーマーりっき】サツマイモ&コーンを作付け"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あきらめないこと

今日はジムでクロストレーナー

続きを読む "あきらめないこと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野辺山直前、肉離れ

もう、笑うしかありませんです。

続きを読む "野辺山直前、肉離れ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初めての丹沢登山

登山? トレイル? ハイキング? よくわからなかったけど、面白かった。

続きを読む "初めての丹沢登山"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »