« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年10月

リハビリラン中です。

焦らない、あせらない…。

続きを読む "リハビリラン中です。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の収穫祭

春先から植えてきた家庭菜園の野菜たち、今日一気に収穫しました。

続きを読む "秋の収穫祭"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見事、総合3位入賞です!!

秋空の下行われた今年の連合町内会の運動会、15町内会中総合3位の成績でした。

続きを読む "見事、総合3位入賞です!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうは言ったって。

腐ってばかりもいられないものね。

続きを読む "そうは言ったって。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みじめな自分…

前回大会終了後から心待ちにして、受付開始と同時に申し込んだ今年のえちご・くびき野100kmマラソン。結局、肉離れが回復せず断念することになりました。

続きを読む "みじめな自分…"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お疲れさま、王貞治監督。

10月7日、日本のプロ野球界を常に牽引してきた王貞治監督が、ついにユニホームを脱ぎました。

続きを読む "お疲れさま、王貞治監督。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おこしやすマラソンにおこしやしてきました

「おこしやしてきた」って、正しい使い方かしら?

続きを読む "おこしやすマラソンにおこしやしてきました"

| | コメント (9) | トラックバック (1)

10月4日:娘の運動会でした。

お天気に恵まれ、よい1日でした。

続きを読む "10月4日:娘の運動会でした。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »