« 2008年12月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年2月

携帯依存症??

今朝のできごと。

続きを読む "携帯依存症??"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

横浜国際女子駅伝FINAL

圧倒的な速さでした。

続きを読む "横浜国際女子駅伝FINAL"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

カラオケ JOY SOUND Wii

まぁ言ってみれば、ただの大人の道楽ですが…f(^^;)

続きを読む "カラオケ JOY SOUND Wii"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユニクロの柳井会長が日本人資産首位だって。

アメリカの経済誌「フォーブス」の記事です。

続きを読む "ユニクロの柳井会長が日本人資産首位だって。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もはや完全にレームダックの麻生政権

それにしても、今さらながらだけど、中川前財務相の醜態はひどかった。

続きを読む "もはや完全にレームダックの麻生政権"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月15日青梅マラソン:会心のレース運びでコースベスト更新

久しぶりに、反省点が見つからないような楽しいレースでした。

続きを読む "2月15日青梅マラソン:会心のレース運びでコースベスト更新"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ズーラシア駅伝

2月14日は旭走友会のメンバーとして、横浜の動物園、ズーラシアを会場とするズーラシア駅伝に行ってきました。

続きを読む "ズーラシア駅伝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーパーマーケットトレードショーに行ってきた

仕事の一環として行ったのだけど、いろいろ気づかされます。

続きを読む "スーパーマーケットトレードショーに行ってきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京マラソン 応援計画

2月8日のブログでも書いたとおり、今年はスタート前の荷物預かりのボランティアをやります。
ただ、よくよく考えてみると、いろいろしないといけないことが分かってきました。

続きを読む "東京マラソン 応援計画"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

多忙な1日

別に特別のことをしたわけではないのだけど…

続きを読む "多忙な1日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと会社のこと

自分は、人には恵まれているんだなぁ…とつくづく感じます。

続きを読む "ちょっと会社のこと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネットで発言するということ

先週報道された、タレントのブログに誹謗中傷を書き込んだとして18人が摘発されたという事件。自身でブログを書いたり、他のサイトに書き込むことが多い自分にとっても、非常に考えさせられる事件だった…。

続きを読む "ネットで発言するということ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京マラソンボランティア説明会

昨年の大会の映像なども観て、あの感動が蘇ってきました。

続きを読む "東京マラソンボランティア説明会"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

横浜市内を47km_LSD

今週末はレースもないし、のんびり街を探検にいきました。

続きを読む "横浜市内を47km_LSD"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランニング関連消費が堅調だとか… 

1月30日付日経流新聞に『女性ランナー投資をリード』『「自分に投資」惜しまず』という大見出しで、30歳前後の女性が先導役となってランニング人口が急増、企業にとっても注目すべきマーケットになっているという記事が掲載された。

続きを読む "ランニング関連消費が堅調だとか… "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すったもんだの合格劇

息子の私立中学受験が終わりました。おかげさんで、第2志望だけど無事合格証をいただきました。ただ、ここ数日は本当にどたばた。とくに母親が。
一番落ち着いていたのは息子自身かもしれません。

続きを読む "すったもんだの合格劇"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ワコール クロスウォーカー

ワコールから、発売中の男性用補正下着、『クロスウォーカー』。以前から気になっていましたが、ものすごく売れているようですね。


続きを読む "ワコール クロスウォーカー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インプラントの手術をしました

術後レントゲンを見せてもらうと、確かに歯茎の中に金属が埋まっていました。

続きを読む "インプラントの手術をしました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

娘とクッキーを焼きました。

今日は長男の私立中学受験日で、下の娘と留守番だったのですが、ふたりでクッキーを焼きました。

続きを読む "娘とクッキーを焼きました。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝青龍を支持します。

続きを読む "朝青龍を支持します。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついにサブ3.5達成しました

苦節○×年?、ついに3時間30分を切りました

続きを読む "ついにサブ3.5達成しました"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年4月 »