« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

電気通信大学 地域産業振興講座

このブログは基本的に仕事のことは書かないようにしているのですが、ま、この程度ならば良いかな…

また、仕事の時間を使って勉強できるチャンスをいただいてしまいました。

続きを読む "電気通信大学 地域産業振興講座"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

frun臨時オフ会でキハダマグロを堪能!

いや。なんとも美味しく楽しい臨時のオフ会でした。

続きを読む "frun臨時オフ会でキハダマグロを堪能!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ついに関東でも発症者が…。

時間の問題だとは思っていましたが、ついに東京、川崎で新型インフルエンザの感染者が確認されたようですね。

続きを読む "ついに関東でも発症者が…。"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

今どきのマスク

ずいぶんと、機能改善されてきているのですね。

続きを読む "今どきのマスク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

念願の野辺山ウルトラ100kmを完走!

100kmの部は、3回目のチャレンジでようやく達成できました。

続きを読む "念願の野辺山ウルトラ100kmを完走!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年の畑の顔ぶれ

10日の日曜日早朝に最後の作付けをして、とりあえず今年夏の畑の栽培作物が出そろいました。

続きを読む "今年の畑の顔ぶれ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恵びす温泉

ついに、横浜でランの拠点となる銭湯を見つけました。

続きを読む "恵びす温泉"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ボランティア・リーダー研修会に行ってきました

まるで真夏を思わせるような陽気の中、スポーツボランティア・リーダーの勉強をしてきました。

続きを読む "ボランティア・リーダー研修会に行ってきました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4/29 蛭ヶ岳単独行

順番が前後しますが、4/29、1人で丹沢の山登りをしてきたのです。

続きを読む "4/29 蛭ヶ岳単独行"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グレンツェンピアノコンクール

5月6日の僕のピアノレッスンの時、先生から言われました。

続きを読む "グレンツェンピアノコンクール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年のGW、楽しかったな。

久しぶりにちょっと書きます。

続きを読む "今年のGW、楽しかったな。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »