« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

北海道マラソン、なんとか完走

続きを読む "北海道マラソン、なんとか完走"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道マラに向け出発します。

今年の道マラ、もうすぐ家を出ようと思います。

続きを読む "道マラに向け出発します。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夏休みラジオ体操

たった5日間だったけど、みんな貫徹できました。

続きを読む "夏休みラジオ体操"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

赤羽ご夫妻、次に向けて頑張って!(世界陸上)

世界陸上女子マラソンは、尾崎好美選手が粘り強いすばらしいレース展開で銀メダルを獲得しました。もちろんそれはすばらしいことなんだけど、自分は赤羽選手に注目して見ていました。

続きを読む "赤羽ご夫妻、次に向けて頑張って!(世界陸上)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母の誕生会

このところ、毎年恒例になっている母親の誕生会、今日、我が家と姉貴とでお祝いしてきました。

続きを読む "母の誕生会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日産自動車本社ビルギャラリー

ビル内が通り抜け可能で、ギャラリーが併設されています。

続きを読む "日産自動車本社ビルギャラリー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も1日、笑顔でがんばろう!!

誰のものでもない、自分自身の1日だから…ね。

続きを読む "今日も1日、笑顔でがんばろう!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

な~んにもない週末

最近ではこんなに長い時間家にいたのは珍しいかも。

続きを読む "な~んにもない週末"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今ごろ丸ビル

今ごろこんな話しをしても何ですが…。昨日初めて改築後の丸ビルで食事をしました。

続きを読む "今ごろ丸ビル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日産自動車新本社ビル&はまみらいウォーク

またひとつ、通勤の楽しみが増えました。

続きを読む "日産自動車新本社ビル&はまみらいウォーク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川越散策

8月8日、ひとりで川越の街並みを散策してきました。

続きを読む "川越散策"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いざ川越へ!

実は今、川越に向かう電車の中です。今週末は家内子どもは里帰り中なので、1人で川越に行ってきます。6月の地域産業振興講座で川越の街興しをやっている、イーグルバスの谷島社長のお話を 聴きました。その話が面白くて、川越という街に行ってみたくなりました。今日はこれから小江戸巡りです。楽しみだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

噂の清水湯に行ってきた

8月6日、しばらく前からfrunでも噂になっていた、南青山の清水湯に行って来ました

続きを読む "噂の清水湯に行ってきた"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんとか完走:奥武蔵_そして本番

自宅横浜から埼玉県毛呂山町まで、運転中首が痛くて困りました。

続きを読む "なんとか完走:奥武蔵_そして本番"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんとか完走:奥武蔵_レース前

今年の奥武蔵ウルトラマラソン。きつかったけど、なんとか完走できました。

続きを読む "なんとか完走:奥武蔵_レース前"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »