« 北海道マラソン、なんとか完走 | トップページ | 小樽、とても楽しかったです。 »

積丹半島

積丹半島
北海道マラソン翌日、積丹半島に観光にきてます。台風の影響が気になったけど、晴天で、積丹ブルーも十分にたのしめました。frunのこうめさんに教えていただいた、遊覧船ニュー積丹号も、とても楽しかったです。

今晩は、小樽に行ってそこで宿泊。夜景がとても綺麗な街とのことで、いまから楽しみ…

|

« 北海道マラソン、なんとか完走 | トップページ | 小樽、とても楽しかったです。 »

コメント

お天気心配してましたが、晴れたんですね。良かった!
ニュー積丹号も楽しんでいただけたようで良かったです。

投稿: こうめ | 2009/09/01 06:47

こうめさん、どうもありがとうございました。ニュー積丹号、すごく面白かったです。ニュー積丹号の後は漁期最終日のウニ丼も堪能してきました。天気にも恵まれ、とてもラッキーでした。

投稿: りっき | 2009/09/01 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23307/46085853

この記事へのトラックバック一覧です: 積丹半島:

« 北海道マラソン、なんとか完走 | トップページ | 小樽、とても楽しかったです。 »