« 地上170mの放○ | トップページ | 家族でぶどう狩りに行きました »

し、しくじった。横浜マラソン!!

まさか、3日で定員に達するとは思わなかったな~。

横浜の中心部で行われるマラソン大会である横浜マラソン。
確かに、イメージは良いんだけど、コースは別に市内中心部を抜けるわけでもないし、エイドや沿道の応援、Tシャツに特徴があるわけでもない。

1週間くらいは持つだろうと、北海道から帰ってからエントリーするつもりでいたら…。
なんと、9月3日にはもう定員オーバーで締め切り。 しくじったなぁ…。

昨日は東京マラソンの申込者数が31万人と発表されたり…、ホントに最近のマラソンブームはすさまじいものです。

11月の大会は、23日、福知山マラソンだけになりました。ま、フルマラソンの大会だし、遠征を楽しみにすることにします。

|

« 地上170mの放○ | トップページ | 家族でぶどう狩りに行きました »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。道マラ、お疲れさまでした。楽しめた様ですね。

横浜マラソンも3日で定員ですか。最近のマラソンブームすさまじいですね。

東京マラソン、31万人ですか。それを聞いただけで当たる気がしませんね。

やはり青梅マラソン申し込んだ方がいいのかも。

また、秋にトレイルランやりましょう!では。

投稿: miya | 2009/09/04 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23307/46115987

この記事へのトラックバック一覧です: し、しくじった。横浜マラソン!!:

« 地上170mの放○ | トップページ | 家族でぶどう狩りに行きました »