« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

あはは…、手賀沼は大失敗

やっぱり、ハーフは片手間では走れないです。

続きを読む "あはは…、手賀沼は大失敗"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

windows7は「買い!」です。

これは、アップグレード15000円の価値、大いにあります。

続きを読む "windows7は「買い!」です。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日産本社ビル:フェアレディZ誕生40周年記念

今日、通勤時になにやら飾り付けをやっていました。

続きを読む "日産本社ビル:フェアレディZ誕生40周年記念"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腰痛、痛ぁ~い。

名誉の負傷? と言えばそうなのですが…。

続きを読む "腰痛、痛ぁ~い。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさ。気合い入れて走りました。

この3連休、あまりにもやることが多く、ランに振り向ける時間が取れなかったけど、
思わぬところから時間のプレゼントがありました。

続きを読む "ひさびさ。気合い入れて走りました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月12日。秋の収穫祭。

ことしも秋の収穫物がたくさん採れました。

続きを読む "10月12日。秋の収穫祭。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

町内会連合会運動会2009、今年も頑張ったぞ!!

15町内会中、4位。大いに頑張りました。

続きを読む "町内会連合会運動会2009、今年も頑張ったぞ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柿が鈴なりです。

今日は一日、忙しかったです。

続きを読む "柿が鈴なりです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

救急救命ボランティア講習に行って来ました

スポーツボランティアとして、少しレベルアップができました。

続きを読む "救急救命ボランティア講習に行って来ました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あら、福知山って遠いのね。

京都鴨川おこしやすマラソンが終われば、いよいよ今年のマラソンシーズン。今年は遠征を入れています。

続きを読む "あら、福知山って遠いのね。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年も楽しいおこしやすでした。

携帯からの投稿で、京都に着いた時と離れる時に少しだけ書きましたが、大変遅くなってしまいましたが、改めて今年のおこしやすマラソンの感想を残しておこうと思います。

続きを読む "今年も楽しいおこしやすでした。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

京都を離れます。

京都を離れます。
昨日午前に京都入りして2日間、おこしやすマラソンスタッフとしてあっという間に過ぎ去りました。昨年と違い、今年はよりしっかり仕事できたかな…と思います。
自分達の手作りで大会を作り上げるのってホントにすごいです。また、いろいろな人の援助で成り立っていることがよくわかります。

素敵な2日間だったな。

来年も、多分また来ます。
(写真は京都駅に入るのぞみ最終便なんだけど、頭が欠けました。写真、下手!)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

京都に来ました

京都に来ました
明日は我がfrun主催の京都鴨川おこしやすマラソンがあります。そのスタッフのしごとのため京都にきています。とはいえ、横浜住まいの僕は、事前準備には全く参加できず、前日当日だけのお手伝いですが…それでも、昨年初めて来てみて、大会を自分たちで作ると いうことの素晴らしさに感動し、今年もそれを味わいたくて、また来ました。天気は晴天。ケガのない、楽しい大会になればいいな…と思います。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »