« 10月12日。秋の収穫祭。 | トップページ | 腰痛、痛ぁ~い。 »

ひさびさ。気合い入れて走りました。

この3連休、あまりにもやることが多く、ランに振り向ける時間が取れなかったけど、
思わぬところから時間のプレゼントがありました。

娘が新型インフルエンザに感染してしまいました。
11日、運動会の日の晩に39度の熱が出ました。でも、すぐ下がったし本人も元気です。
でも、勤務先のルールで、家族に新型インフル感染者が出た場合は、2日間の出勤停止措置となります。

えへへ…。正直、ラッキーかな??
3連休も走れなかったので、今日はしっかり走ろうと思いました。

いつもの大池公園トレイルコースを7周。往復走含めて30kmを3時間9分。
そこそこアップダウンのコースを7周も走れて、かなり良いトレーニングになったと
思います。

実は明日も出勤停止。
明日も大池、行こうと思っています。
やっぱりこういうの、不謹慎かしら??f(^^;)

|

« 10月12日。秋の収穫祭。 | トップページ | 腰痛、痛ぁ~い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23307/46478903

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ。気合い入れて走りました。:

« 10月12日。秋の収穫祭。 | トップページ | 腰痛、痛ぁ~い。 »