« 京都に来ました | トップページ | 今年も楽しいおこしやすでした。 »

京都を離れます。

京都を離れます。
昨日午前に京都入りして2日間、おこしやすマラソンスタッフとしてあっという間に過ぎ去りました。昨年と違い、今年はよりしっかり仕事できたかな…と思います。
自分達の手作りで大会を作り上げるのってホントにすごいです。また、いろいろな人の援助で成り立っていることがよくわかります。

素敵な2日間だったな。

来年も、多分また来ます。
(写真は京都駅に入るのぞみ最終便なんだけど、頭が欠けました。写真、下手!)

|

« 京都に来ました | トップページ | 今年も楽しいおこしやすでした。 »

コメント

スタッフお疲れ様でした。
今年は都合がつかず、参加できませんでしたが、遠い空の下より、成功を祈っておりました。
参加したみなさんは楽しんで走られていたでしょうか?
都合がつけば来年は僕もしっかりスタッフとして参加したいと思います。

投稿: hoyohoyo | 2009/10/04 23:00

りっきさん、2日間お疲れ様でした。
今年はいろいろ突然の変更などあり、ややこしいことも多かったですが、でも終わってみればすべてよし!でしたね。
本当に、いろいろな方の力を合わせて、大会を作ってるっていう感じがします。
ありがとうございました。
また、来年もどうぞおこしやす(^^)

投稿: まりも | 2009/10/05 08:10

hoyohoyoさん。
今年も皆さん、楽しんで走っていましたよ。
特に、今年はお天気が良かったから、大会全体がなんとなくニギニギしていて、とても良い雰囲気でした。

まりもさん。
本当にありがとうございました。
あのカンゲキが得られるならば、来年も絶対に来ちゃいます。
あと、残務整理が大変だと思いますが、もうひと踏ん張り、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: りっき | 2009/10/06 06:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23307/46394903

この記事へのトラックバック一覧です: 京都を離れます。:

« 京都に来ました | トップページ | 今年も楽しいおこしやすでした。 »