« 日産本社ビル:フェアレディZ誕生40周年記念 | トップページ | あはは…、手賀沼は大失敗 »

windows7は「買い!」です。

これは、アップグレード15000円の価値、大いにあります。

発売されたばかりのWindows7、購入して自宅のパソコンにインストールしてみました。自分のパソコンは、前のが突如クラッシュしてしまったので、今年6月に買い換えたばかり、CPUはインテルのcore(TM)2、2.33GHz、メモリも実装で6GB積んでます。
(別に大したことしないのに、オーバースペックだ。)
vistaのままでもそんなにストレスは感じていなかったけど、まあ、新しもの好きなもんで…。

昨日買って来て、今朝、インストールしてみました。インストールにすごく時間がかかって、1時間くらい、他のことをやりながらでないと、とても待ちきれない時間がかかりました。

でも、インストールが終わって起動をしてみると…

『メチャ速い!!』

ホント、PCの起動、ソフトの起動、Internet Explorer8の起動、Webサイトの表示スピード…等々、全ての動作がものすごく速くなってます。まだ、7の新機能など、ひとつも試してないんだけど、この速さを手に入れるためだけだとしても、十分価値ありだと思います。

これから少しずつ、新機能を試してみたいと思います。(でも、今日はこれから畑に行かなくちゃいけないのよねん。残念…。)

|

« 日産本社ビル:フェアレディZ誕生40周年記念 | トップページ | あはは…、手賀沼は大失敗 »

「IT・PC・携帯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23307/46567636

この記事へのトラックバック一覧です: windows7は「買い!」です。:

« 日産本社ビル:フェアレディZ誕生40周年記念 | トップページ | あはは…、手賀沼は大失敗 »