« 京都に来ています | トップページ | 福知山前夜 »

福知山入り。

福知山入り。
福知山入り。
福知山入り。
福知山マラソン前日、今日は午前中は久しぶりに大阪城を見学してきた。ちょうど大河ドラマ天地人が大詰め、大阪の陣の放映時期と重なったりして、有名な屏風絵を感慨深く鑑賞してきた。
外ではタマタマ「お城祭り」といいイベントをやっていて、これまた楽しく鑑賞させていただいた。

午後からは少し早いけど福知山に向かい、14時半頃会場入り。途中車窓からの紅葉も綺麗だった。

先に宿のチェックインをしようと福知山の街を歩いたのだが、「ホントに明日マラソン大会があるの?」という閑散ふり。宿もなかなか見つからなくて、少々不安になるのだが、ま、これまた遠くの大会遠征の楽しみか…、自分を納得させる。

会場で受付を済ませると、これまた楽しみにしていた買い物。つい楽しくて、いろいろ買い込んでしまった。
とりあえず受付も済まして一段落。ただ最後の登り坂というのは予想以上の急坂。ちょっとびびってしまったりしつて。
まあ、ここまできたら、何も考えずに走るだけ。
明日を楽しみにすることにしよう…。

(写真は大阪城のパフォーマンス、初めて訪れた福知山駅、そしてスタート・ゴールゲート 確かに急坂だ!)

|

« 京都に来ています | トップページ | 福知山前夜 »

コメント

お天気はよくなりましたね?
京都観光の疲れが残っていないことを祈っています。^^;
最後の坂は応援に力をもらって頑張って下さい。(^^)

投稿: くー | 2009/11/22 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23307/46829935

この記事へのトラックバック一覧です: 福知山入り。:

« 京都に来ています | トップページ | 福知山前夜 »