« 福知山マラソン。いよいよ…。 | トップページ | 京都に来ています »

もうすぐ京都に発ちます。

初めての関西遠征、福知山マラソンに絡めて、この連休は京都観光です。始めて夜行バスなるものに乗るのですが、初体験、結構楽しみです。

週末の京都、福知山はあんまりお天気がよくないみたいで、この点がちょっと心配ですけど、まあ、こればかりは仕方ない。秋の紅葉の一番良い時期に京都を訪れることができ、またfrunの仲間がアテンドしてくれるので、きっと楽しい京都観光になると思います。

まぁ、本当の目的はあくまで福知山マラソンなのだから、それを忘れないようにしないといけませんけど…。

でもでも、楽しみだなぁ~。

|

« 福知山マラソン。いよいよ…。 | トップページ | 京都に来ています »

「ランニング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23307/46814676

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ京都に発ちます。:

« 福知山マラソン。いよいよ…。 | トップページ | 京都に来ています »