« もうすぐ京都に発ちます。 | トップページ | 福知山入り。 »

京都に来ています

京都に来ています
京都に来ています
京都に来ています
23日の福知山マラソンに出走するため、京都に来ています。どうせ来るなら、観光もしたい…ということで今日から京都入りとなったのですが、今は京都は一番混雑する時期、そんな時期だったのですが、frunのくーさん・まりもさんに案内していただき、普通ではできない京都観光を体験することができました。なにせ朝7時から夕方4時頃まで京都の街、山を走り回ったのですから。
おかげで、この時期なのに、ほとんど混雑にあうことなく、観光が楽しめました。(ちょっと、くたびれたけどね。)
frunメンバーでないと、できない体験。とても楽しかったです。夜は、ケイタローさんとくーさんと、京都駅近くで夕食。frunのこと以外にも、いろいろ話が弾みました。
レースはまだだけど、京都に来た甲斐は十分にありました。

この分だと、明日も明後日もその次も、きっと楽しい京都、そして福知山になると思います。

(写真は、光悦寺の光悦垣、常照寺の紅葉、今宮神社前、かざりやさんのあぶり餅)

|

« もうすぐ京都に発ちます。 | トップページ | 福知山入り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23307/46825752

この記事へのトラックバック一覧です: 京都に来ています:

« もうすぐ京都に発ちます。 | トップページ | 福知山入り。 »