« 小川和紙マラソン | トップページ | イチゴにビニールかけ »

今年のfrun関東忘年会

なんか、とっても楽しかったです。

今年のfrun関東忘年会、総勢23名の参加で、昨日12月19日に開催されました。
今年のイベントは、昨年同様皇居の周りを自己申告タイムで周回し、申告タイムと実際のタイムがもっとも誤差のない順番に表彰していくというもの。

自分は、今年は皇居の集合場所まで、やまちゃんと走って行くことにしました。10時に権太坂近くで待ち合わせ、箱根駅伝のコース、9区の途中から10区のゴールまで、そしてその先の皇居を目指しました。
帰宅後距離を測ったら走った距離は約43km。かかった時間は4時間50分ほどでした。

皇居に着いた時にはもうヘロヘロで、出走を取りやめようかとも思ったのだけど、1周5kmだけならば何とかなるかと思い、参加。でも、とても普通には走れないと思ったので、キロ8分、1周40分の申告に急遽変更して臨んだのですが…。

なんと、出走した16人のうち、ダントツの最下位でした。1周40分の申告に対して実際には、28分14秒。2周したメンバーと同条件にするために2倍すると、タイム差23分32秒です。
宴会の時の表彰式では、栄えある?『大うそつきで賞』を頂戴してしまいました。

レース時同様、イベント絡みだと意外と走れるものなんですね。皇居に着いた時は足パンパンで、ホント棄権しようと思っていたのだけど…。
Pc200004


今回、順位の表彰だけでなく、日頃の活動や話題提供などに絡んで色々と特別賞があったのですが、僕はこんなのを頂きました。
Pc200005

こちらの賞の方が嬉しかったです。
自分は、自分が好きで京都に行っているだけなんだけど、みんな見ていてくれるのだなぁ…と、勝手に感激している次第。

企画盛りだくさんだった今年の忘年会、幹事役のおやまさん、なべさん、しぶままさん、タイム記録係のそらみさん。どうもありがとうございました。

|

« 小川和紙マラソン | トップページ | イチゴにビニールかけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23307/47065222

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のfrun関東忘年会:

« 小川和紙マラソン | トップページ | イチゴにビニールかけ »