« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

や、やられた!!

なんか、ツイッター ネタですが。

今朝の出勤時、 バス停で新聞を読みながら待っていたら、突然首筋に熱いモノが。
すぐに気づいて見上げると電線に鳥。やられました。持っていた濡れティッシュで拭いたんだけど、なにせ自分からは見えない首筋。
今まだ出勤の電車の中なんだけど、果たして被害がどの範囲まで及んでいるのか、非常に不安です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年のサンタさん

とりあえず、今年は準備完了しました。

続きを読む "今年のサンタさん"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

イチゴにビニールかけ

frun忘年会の翌日で、少し頭がボーッとしている日曜日。イチゴにビニールトンネルを施しました。

続きを読む "イチゴにビニールかけ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年のfrun関東忘年会

なんか、とっても楽しかったです。

続きを読む "今年のfrun関東忘年会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小川和紙マラソン

12月13日(日)、以前から気になっていた大会、小川和紙マラソンに行って来た。

続きを読む "小川和紙マラソン"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »