« 再び寒川神社に初詣 | トップページ | 谷川真理ハーフマラソンボランティア »

祝!関東大会進出!!

ごめんなさい。今日の記事は親バカ丸出しです!!

昨年7月の予選をなんとかクリアして、本選に進んだグレンツェン・ピアノコンクール。本日1月9日、小学校1,2年生の部の本選がありました。

なにしろ、予選自体先生に言われたから何も考えずに出させたようなもので、本選に進んだだけで父親としては有頂天、「出れば良い」という感じでした。
でも、
昨年11月頃から、「こんな練習ペースだと、本選で曲の最後まで行き着けないのではないか??」と、思うようになって、多少、強権も含めて練習をさせてきました。

その結果が本日の大会。

準優秀賞(要するに、末等)ではあったのだけど、とにかく本選も通過。
親バカの父親としては嬉しい限りです。

何よりも楽しんで弾けたのが良かったのだろうと思います。そのように指導して下さったI先生に、何よりも感謝です。今日だって、一緒にコンクールに引率して下さることだけでも何よりも力になりました。地方から来る生徒さんじゃこうは行きませんもの。

次は、3月27日の関東大会。
まぁ、出られるだけで十分な大会です。けれども、出る以上は…。(ハハ、再び親バカ!)
と、とにかく、楽しんで弾きましょう。ご苦労さまでした。

全体講評。
Img_4306

表彰式の様子。よく頑張りました。
Img_4307

表彰式後、I先生と。ホントご指導ありがとうございます。
Img_4318

|

« 再び寒川神社に初詣 | トップページ | 谷川真理ハーフマラソンボランティア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23307/47250014

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!関東大会進出!!:

« 再び寒川神社に初詣 | トップページ | 谷川真理ハーフマラソンボランティア »