« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

明日楽しみ…

試着してみたら、こんな感じでした。

続きを読む "明日楽しみ…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮装でいきます 東京マラソン。

なんだか、仲間達の仮装の様子をみているうち、自分もやってみたくなりました。

続きを読む "仮装でいきます 東京マラソン。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

楽しんで来ました:東京マラソンExpo

平日だったので、ゆっくり見ることができました。

続きを読む "楽しんで来ました:東京マラソンExpo"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

東京マラソンEXPO2

東京マラソンEXPO2
スポンサーブース入り口。やっぱりランナーとして入れるのは幸せです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京マラソンEXPO

東京マラソンEXPO
今年は 早々と来ました。こちらナンバーカード引換コーナー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

セントラルでペアストレッチ

東京マラソン4日前。疲労抜きも兼ねてペアストレッチプログラムを受けて来ました。

続きを読む "セントラルでペアストレッチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大問題に悩まされた、今年の青梅マラソン

レース自体は楽しかったんだけど…。

続きを読む "大問題に悩まされた、今年の青梅マラソン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

春の準備

2月も残すところ1週間ほど。畑の準備が始まります。

続きを読む "春の準備"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アコースティックピアノにぞっこん!

やっぱり、電子ピアノとは別物でした。

続きを読む "アコースティックピアノにぞっこん!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

予定通り(?)撃沈、今年の勝田全国マラソン

どういう訳か、今年の第58回勝田全国マラソンは、盛り上がらないまま当日を迎え、予想通りに撃沈しました。

続きを読む "予定通り(?)撃沈、今年の勝田全国マラソン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »