« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

遂に桜が!

遂に桜が!
通船堀公園のほとりで…
やっと見ることができました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見沼の桜

見沼の桜
…のつぼみでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やった!準優秀賞!

やった!準優秀賞!
グレンツェン ピアノコンクール関東大会、先ほど終わりました。結果は準優秀賞。今回の課題曲はとても難しくてミスする子が続出する中、よく頑張ったね。おめでとう。ただ、本人は「トロフィーが欲しかった…」とふてくされている。まぁ、来年頑張ろうね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いよいよ関東大会

いよいよ関東大会
「予選に出られるだけでも…」なんて思っていたら、関東大会まできてしまいました。今日は娘のコンクールの日です。
まぁ、さすがに今までのようには行かないでしょうが、娘には楽しんで弾いてもらえたらと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

え?自分がトリですか?

今年のピアノ発表会、なんと自分がトリを務めるそうです。

続きを読む "え?自分がトリですか?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

三浦はDNS

「会場に行ってしまえば走ろうと思うだろう…」と思っていたけど、あの雨足、あの風をみたら、かえって気持ちが萎えてしまいました。一応更衣室の学校まで行くと、混雑で会場に入れない…。ここで気持ちがブッツン。
今日は帰りにセントラルに寄って、トレッドミル走ります。選手のみなさん風邪引かないようにね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三浦マラソンは雨…

朝目覚めてみると、屋根をたたく強い雨音。「やっぱり雨かぁ…」

続きを読む "三浦マラソンは雨…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京マラソン、楽しかった~!!

思い切り楽しんで来ました。

続きを読む "東京マラソン、楽しかった~!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »