« 三浦はDNS | トップページ | いよいよ関東大会 »

え?自分がトリですか?

今年のピアノ発表会、なんと自分がトリを務めるそうです。

4月4日に迫ってきた、ピアノ教室の毎年恒例の発表会。なんと今年は自分が最後に弾くのだそうです。今まで、トリというと、「一番上手な人が最後を締める…」みたいな感覚なんだけど、まさか自分が??

先生にその旨訴えると、「単に、曲が長いから、最後の方がいいと思って…。」とさして考えもいないご様子。でもなぁ…、子ども達ならともかく、大人はそういうのに敏感に反応するのですよ。案の定、それを聞いた日のレッスンは、緊張でボロボロでした。

今年の課題曲はジョージ・ウィンストンのあこがれ/愛(George Winston / Longing/Love)なんですけど、にわかに緊張してきてしまいました。
大丈夫でしょうか??

これは昨年の発表会の時の写真。昨年はあゆの曲でした。
Img_0918_2

|

« 三浦はDNS | トップページ | いよいよ関東大会 »

コメント

おおお!!トリですか!!

それは凄いです!!(っとプレッシャーを)。

りっきさんは、今までいろいろと難関を突破されてきてますから、大丈夫ですよ!

頑張って下さい!!

って明日、某所でお会いできそうですが。

投稿: 高橋 | 2010/03/27 10:33

高橋さん。
ホントにどうなることやら…。
まあここまできたら、「あたって砕けろ!」です。

投稿: りっき | 2010/03/28 06:07

頑張って下さい!!

投稿: ピュアアイ | 2010/04/01 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23307/47911412

この記事へのトラックバック一覧です: え?自分がトリですか?:

« 三浦はDNS | トップページ | いよいよ関東大会 »