« 大阪より友来る | トップページ | 大野山に来てます »

大学時代の友人が亡くなりました

まだ47歳。残念です。

この記事の前に書いた、4月10日の練習会後の打ちあげの時、携帯メールで大学時代の友人M君が亡くなったという知らせが届きました。 帰宅後、夜、別の友人から聞いたけど、詳しい経緯はわからず、とにかく、4月13日(火)、お通夜に行くことにしました。

通夜の会場で他の友人から聞くと、リンパ腫だったとのこと。抗がん剤での治療がかなり大変だったそうです。

2005年と2007年、自分が企画して久しぶりにクラス会を開いたのだけど、2005年の時は元気な姿を見せてくれました。2007年の時は既に闘病生活だったようです。

病気と闘う姿を見せたくないと、治療中は大学時代の友人には誰にも知らせず、息を引き取った後、奥さんから知らせが回ったようです。

まだ若いし、リンパ腫だけに転移なども早かったのかと思います。本人としては残念だったことと思うし、学生時代はとても快活で、かつ超優秀なヤツだったけど、友人としてもとても残念に思います。

心からご冥福をお祈りしたいと思います。

|

« 大阪より友来る | トップページ | 大野山に来てます »

「日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23307/48107693

この記事へのトラックバック一覧です: 大学時代の友人が亡くなりました:

« 大阪より友来る | トップページ | 大野山に来てます »