« 今年のピアノ発表会 | トップページ | 大学時代の友人が亡くなりました »

大阪より友来る

もう1週間たってしまったけれど、穏やかな陽気の中、楽しく走ってきました。

4月10日は大阪在住のfrun仲間、うずらさんが東京出張とのことで、タイミングをとらえて横浜練習会を企画しました。

参加者は、runの方は男女4人ずつの8人、その後の打ちあげの方は男性2人女性4人、計6人です。当初予期していなかったサクラの花が、今年はまだまだ散らずに残っていたので、予め考えていたコースを変更して、野毛山公園、根岸森林公園の方にちょっと足を伸ばしてみました。

メンバーの1人、しぶままさんの提案で、集合時刻を少し早め、横浜でも有名なモトヤパンケーキで朝食、自分はスイートパンケーキモーニングセットを注文。女性と一緒じゃないと入れないお店ね。

その後、メンバー全員が集合していつもの恵びす温泉で着替えを済ませ、横浜の街へ。今日は意外にもサクラがまだ散らずに残っていたので、海沿いに行かずに内陸部をサクラ花見ランとなりました。(リンクは、この日初めて使用したGPS、310XTの軌跡)

野毛山公園、大岡川、根岸森林公園などをハシゴしたけど、穏やかな陽気の中、とても楽しいランでした。

走った後は、中華街で打ち上げ。今日は四川料理の重慶飯店でコース料理を頂きました。ランの時は男性4人女性4人の8人で走ったけれども、打ちあげは女性が2人多い6人。でも、お酒の量はみんな同じくらいだったりして…。

今日のコースの話、次の週に迫っているかすみがうらマラソンの話、国際レースの話などなど、2時間の宴会時間があっという間に過ぎていきました。

全国のメンバーが集まれるのがfrunの楽しさ、今回は横浜でしたから自分が企画したけど、次はどこかな。また次回も楽しみです。

みなとみらい21の「ナビオス横浜」の下で撮影した写真。良い天気でした。
P4100023

大岡川の桜並木。見事です。
P4100028

根岸森林公園の桜。ピンクの宇宙船が浮かんでいるようでした。
P4100030

|

« 今年のピアノ発表会 | トップページ | 大学時代の友人が亡くなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23307/48063582

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪より友来る:

« 今年のピアノ発表会 | トップページ | 大学時代の友人が亡くなりました »